人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ビーン&ソイのはかはか生活


by beantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ブログ デビュー ★

6月にボストンテリア(ビーン)を家族に迎えることになりました。
今ではかけがえのないビーンとhaniとの生活を綴っていこうと思います☆

ビーンに最初に出会ったのは6/3(土)。

とあるペットショップに何気に入ったhaniと旦那様。
たくさんのワンを見ていると、
旦那様が「めっちゃ小さいボステリがおるでぇ~!」
正直ボストンテリアという犬種をあまりわかってなかったのですが、
一目見た途端 ロックオン!!!
haniはその場から離れられなくなりました。

その日は帰ったものの、頭からワンのことが離れない・・・
翌日もその翌日も・・・

そんなhaniの様子を見ていた旦那様が
「家族会議するぞ!」
内心ビクッとしました(絶対怒られる・・・)

ところが旦那様はhaniの頑固な性格をお見通しで
話はワンを飼う方向に。やったぁ!

そしてもう一度ペットショップに行って、念願のワンを見せてもらうことに。
手の平に乗るくらいのワンがぷるぷる震えながらhaniを見つめていました。

この子しか考えられない!!

その日は夜も遅かったので、ペットショップに預けました。

そして待望の6/9(土) ワンをお迎えに。

★ ブログ デビュー ★_a0107174_18543966.jpg

↑初めておうちに来た日のビーン。キャワイイ~♪(←親バカ&ピンボケ)

★ ブログ デビュー ★_a0107174_18502426.jpg

”豆”のように小さかったので、「ビーン」と名づけました。
元気に元気に育ってほしいと願いを込めて・・・
by beantan | 2007-08-23 16:15