ボストンテリア・ビーン&ソイのはかはか生活


by beantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業

今日は「しつけ教室」の最終日。

今までのおさらいをしながらゲーム大会!

メンバーはボーダーコリーのロッキーくん
目の色が左右違ってて、とてもお利口さんです
a0107174_16105265.jpg

そしてポメラニアンのリリィちゃん
嬉しいとくるくる回ります
a0107174_1611366.jpg

椅子取りゲームや障害物競走・・・
a0107174_16131611.jpg

ビーンは「おいで競争」で1位に♪

シュールな象の景品をゲット!
ちょっと不気味なCHINA製・・・
a0107174_166113.jpg


修了証書もいただいちゃいましたっ
a0107174_1616212.jpg

(↑飼い主写さんでいいのにぃー)

初めは何にもできなかったビーン
しつけ教室に通うようになって「おすわり」「伏せ」「待て」etcできるようになりました。
でもその他にももっと大事な事を学んだ気がします。

親はちょっとしんみりしていたら、ビーンは早速景品と格闘中ー
a0107174_16223111.jpg

おぉーい、成長したんだよね?
[PR]
by beantan | 2007-09-08 16:24