人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ビーン&ソイのはかはか生活


by beantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極寒

寒い中、ビーンとお出かけです。

と言っても、先週の連休のお話・・・(汗)

まずは、いつもの六甲アイランドへ

ビーンはボール遊びをやる気満々です(が、何故にこの顔!?)

極寒_a0107174_21243873.jpg


今ボール出すところですからっ!

極寒_a0107174_21265168.jpg


極寒_a0107174_21291662.jpg


ボールを投げ出すと黒ラブちゃんがウロウロついてきて、
何度も何度もボールを奪われます。。。

なので、ボールを封印して追いかけっこをしてみると
『ヘタレ』ビーンは他のワンコから逃げるように走り回るのでした。
ガックリ。



早々にドッグランを後にして向かったのは、「ALBIOT CAFE」さん

極寒_a0107174_21441714.jpg


カフェとアンティーク家具が併設されてました。オサレ!

極寒_a0107174_2136146.jpg


極寒_a0107174_21363122.jpg


オーダーしたのはコチラ☆
hani(手前)はチキンマヨ丼。パパ(奥)はスパム丼。

極寒_a0107174_2138361.jpg


チキンが柔らかくて旨かったァ♪

飼い主たちのお食事中、ビーンはというと・・・

極寒_a0107174_21414988.jpg


密かにピースしているパパは無視です。エライ!!



お腹が満たされた後は、生田神社へ遅ればせながらの初詣。
が、しかし、えべっさんの影響もあり神社には行列が・・・

ビーン家、証拠写真をパチリとして、退散退散=3

極寒_a0107174_21503611.jpg


あ、ちゃんとガランガランはしましたよ!



後はゆっくり家路へ向かうのでした。。。
by beantan | 2009-01-17 21:56