人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ビーン&ソイのはかはか生活


by beantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬見知り!?

いつもの西宮ガーデンズへGO!!

haniは少しお買い物してから、4FにあるHello Dogへ

物色中のパパを必死に探すビーン

犬見知り!?_a0107174_2043159.jpg


そこへキレイな店員さんがおもちゃで誘ってくれました。
途端におもちゃにガン見

犬見知り!?_a0107174_2051862.jpg


はじめてのタイプのおもちゃだったので、取られまいと離れてハムハム
何度「ビーンのじゃないよ」と言い聞かせても、知らん振り

犬見知り!?_a0107174_2053648.jpg


なので色違いを買うハメに・・・

犬見知り!?_a0107174_2055452.jpg


天気もよかったので、ドッグランへ
会員だと2時間で210円!!(安っ!)

犬見知り!?_a0107174_2061897.jpg


ダックスちゃんがご挨拶にきてくれましたが、フリーズするビーン

犬見知り!?_a0107174_2063636.jpg


他にワンちゃんが近づいてきても、ただただ逃げるビーン
こんなに犬見知りだったっけ?

犬見知り!?_a0107174_2065352.jpg


犬見知り!?_a0107174_2072061.jpg


仕方なくボールを出すとテンションが一気にMAXになるのでした。

犬見知り!?_a0107174_2074162.jpg


犬見知りを克服するぞーーー=3
by beantan | 2009-03-07 20:16