ボストンテリア・ビーン&ソイのはかはか生活


by beantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うちの子記念日

今日はビーンの「うちの子記念日」2回目です☆パチパチ~

a0107174_20105454.jpg


当の本人はソイがいて、それどころじゃなさそうですが・・・
ごはん・トイレ以外はほとんどずーっと2階に避難してます。。。

a0107174_20163115.jpg


ビーンとソイが仲良く寄り添って寝てくれる日は来るのでしょうか!?
まだまだだろうなぁ・・・・・・・・・



記念日のプレゼントはcandy☆dogさんのお洋服です。

a0107174_20184698.jpg


ケーキの代わりに、ささみジャーキーを作ってみました。
a0107174_20232227.jpg


ガン見です。
a0107174_2023442.jpg


直視できなくなってきました。
a0107174_20243095.jpg


「よしっ」と掛け声をかけるやいなや、がっつかれました(汗)
a0107174_20245261.jpg


その後、いつものように武庫川でボール遊びして、
ちょっとだけ豪華なごはんを食べたのでした^^




ソイがやってきて1週間。

ようやくhani家に慣れてきたらしく、やんちゃぶりを発揮です!
ビーンにも果敢に挑んでいきます=3
(とても写真は撮れませぬ・・・)

a0107174_20285234.jpg



唯一、ビーンが散歩中にhaniに甘えられるソイ
a0107174_20304399.jpg


まだまだパピーだね^^;


ドタバタは当分続きそうです(汗)
[PR]
by beantan | 2009-06-09 20:34