ボストンテリア・ビーン&ソイのはかはか生活


by beantan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初デート(?)

今日は早起きして、藻川の対岸に住んでいるだいふくくんとご対面しました!

近所とは聞いていたので、いつも散歩するたびに
「会えるかなぁ~?会えるかなぁ~?」とだいふくくんを探してたhaniファミリー。
数日前、対岸に住んでいることが判明!(←気付くの遅っ!)
そりゃぁ会えないわ・・・(-д-;)

初めて渡る橋にビクビクしながらも、だいふくくんに会う為に前進г(-_-;)」=3
a0107174_18334352.jpg

なんとか渡り、河川敷に行こうとすると
だいふくくんがカッコイイお洋服を着て登場!
男子とのデートは初めてなのに、オサレするのを忘れた!おバカなhani・・・

お互いに2ワンは興味津々。
a0107174_18384751.jpg

始めはだいふくくんのクンクン攻撃にたじたじ(*o*)するも、慣れてきたらビーンもクンクンしだし、一緒に遊べるようになりました♪
a0107174_1840466.jpg


ビーンは「キャン♪キャン♪」とお色気(?)作戦!
a0107174_18411082.jpg

今までで一番楽しそう~☆
a0107174_18393914.jpg

プレゼントも頂きました☆
a0107174_18434997.jpg

朝早くからビーンと遊んでくれた だいふくくんファミリー本当にありがとうございました。
又遊んで下さいね!!
[PR]
by beantan | 2007-09-28 20:00

ペット博2007

インテックス大阪で開催されている「ペット博2007」へ行ってきました。

窓にはりついて外の景色を見るビーン
a0107174_4464597.jpg

10時前に会場へ到着
すでにたくさんのワンちゃんがいました。
中へ入って、展示されていたボストンテリアへご挨拶
a0107174_4483994.jpg

途中1歳半のボステリくん(名前聞くの忘れちゃった)に遭遇!
a0107174_4503034.jpg

気が合ったのか、お互い「ネコパンチ」で遊んでいました
a0107174_4514560.jpg

その他2ワン+2ワン+1ワンのボステリを見かけたのですが、タイミングを逃して声をかけれませんでした(涙)
こんなに多くのボステリを見たのはオフ会以来かも。

2時間程ウロウロして会場を後にし、外のベンチへ
なぜか今日はお利口さん
a0107174_4532826.jpg

楽しかったのか、いい表情してます!
a0107174_4534367.jpg




オマケ ~ファッションショー~
a0107174_4585326.jpg
a0107174_459584.jpg

a0107174_501387.jpg

ちょっと早いけどハロウィンのお洋服
a0107174_511539.jpg

[PR]
by beantan | 2007-09-24 05:04

ランラン♪

家の近くに藻川という川があります。
小さな川ですが、堤防には広大な芝生とかあってワンに優しい場所です。
我が家では「天然ドッグラン」って呼んで、ビーンをよく連れて行きます。

だだっ広い一面芝生の広場(グラウンド?)
a0107174_55789.jpg

a0107174_572085.jpg

早くボール投げてっ♪
a0107174_593521.jpg

a0107174_513581.jpg

a0107174_5162967.jpg

a0107174_5192573.jpg

a0107174_523829.jpg

a0107174_5251565.jpg

a0107174_5262025.jpg
a0107174_5263153.jpg

ハカハカになったので今日はおしまい。
また行こうね。
[PR]
by beantan | 2007-09-22 05:28

抜ける・・・

最近よく歯が抜けます。
a0107174_17503454.jpg

口の中が気持ち悪いのか凹んでしまったビーン姫。
a0107174_17504644.jpg

気を取り直してアミーゴまでドライブへ
a0107174_17414179.jpg

ちょうどクッションが破壊されたところだったので、新しいものを購入!
気に入るかな?
a0107174_17455260.jpg

・・・・・・・・・・・。

a0107174_17461917.jpg

気に入ったようです。
[PR]
by beantan | 2007-09-17 17:57

いやーん

ワンに服を着せるのに正直抵抗があったhani。
でも実際にお洋服を着てるワンちゃんを見ているうちに、
「ビーンにも着せたいっ」
という思いがフツフツと沸いてきて・・・

とうとう買っちゃいましたぁ~!

ネットで注文してたのが今日到着♪
早速着せてみると・・・
a0107174_19552315.jpg

ちょっと大きい(←というか大きめにした)からか、ブカブカ?
でもカワイイ~♪まだおっきくなるかもしれないし~♪
ビーン本人は気持ち悪いのか服の裾をガジガジ
a0107174_19555587.jpg

凹んでしまったビーン
a0107174_19564941.jpg


はぁい、2着目~
a0107174_19575111.jpg

きゃー、カワイすぎー
「お手」もできるようになりました!
a0107174_19591023.jpg

最後にフードをかぶせて
a0107174_2015931.jpg

次はどんな服にしよっかなぁ~♪
[PR]
by beantan | 2007-09-11 20:03

卒業

今日は「しつけ教室」の最終日。

今までのおさらいをしながらゲーム大会!

メンバーはボーダーコリーのロッキーくん
目の色が左右違ってて、とてもお利口さんです
a0107174_16105265.jpg

そしてポメラニアンのリリィちゃん
嬉しいとくるくる回ります
a0107174_1611366.jpg

椅子取りゲームや障害物競走・・・
a0107174_16131611.jpg

ビーンは「おいで競争」で1位に♪

シュールな象の景品をゲット!
ちょっと不気味なCHINA製・・・
a0107174_166113.jpg


修了証書もいただいちゃいましたっ
a0107174_1616212.jpg

(↑飼い主写さんでいいのにぃー)

初めは何にもできなかったビーン
しつけ教室に通うようになって「おすわり」「伏せ」「待て」etcできるようになりました。
でもその他にももっと大事な事を学んだ気がします。

親はちょっとしんみりしていたら、ビーンは早速景品と格闘中ー
a0107174_16223111.jpg

おぉーい、成長したんだよね?
[PR]
by beantan | 2007-09-08 16:24