ボストンテリア・ビーン&ソイのはかはか生活


by beantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お手入れ

最近寒すぎて何処へも連れて行けず。(←言い訳)

今日はビーンの髭カット&爪切りを公開!

パパのお膝に乗せられて、髭をパチンパチン。
顔がムギューってなってます(笑)
a0107174_16234089.jpg

左の髭はなぜか膝の上では暴れるので
カーペットでしっかり押さえてパチンパチン。
ビーンは諦めムード・・・
a0107174_1624087.jpg

続いては爪切り。
これも諦めムード・・・ぷぷっ
a0107174_16241714.jpg

暴れてパパに怒られて、完全降参状態なのでした。
a0107174_16243179.jpg

[PR]
by beantan | 2008-01-17 16:33

ドクター

LOVELY IDOLさんで昨年オーダーしてたお洋服がやっとこさ届きました。
な、な~んと偶然にもお友達のだいふくくんとおソロなのです!!

a0107174_20271534.jpg


と、話は変わって・・・

旦那さまがお菓子を買ってまいりました。

a0107174_20421035.jpg

なんと名前は「Dr.ビーン」!!

a0107174_20354634.jpg

大豆にホワイトチョコをコーティングしたお菓子なのです。
a0107174_2038670.jpg

ビーンのために作られたお菓子なのです!(←大袈裟)

a0107174_20444681.jpg


お味はなかなかでしたよ!
[PR]
by beantan | 2008-01-11 20:48
明けましておめでとうございます!!


2008年もはかはかでいきたいと思います!
a0107174_1244258.jpg

ボステリのカレンダー解禁~♪
a0107174_12462310.jpg

a0107174_12463936.jpg

新年早々おもちゃのガムにご不満なビーンさん
a0107174_12451537.jpg

でもでも朝ごはんにはお魚と豚レバーをトッピングしましたよ!
3日まではご馳走にするからねっ☆
[PR]
by beantan | 2008-01-01 12:50