ボストンテリア・ビーン&ソイのはかはか生活


by beantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

阪急西宮ガーデンズ

引越しの片付けも一段落着いたhaniとパパは阪急西宮ガーデンズへGO!
しかもチャリンコで =3

西日本最大級というだけあって、広い!!
まずは、4Fにあるペットショップ「Hello! DOG」さんへ

(カメラを忘れたので、店内の写真はありませぬ・・・)

a0107174_20401670.jpg

ショップはもちろんトリミング、ホテル、ドッグラン、クリニックetcといろんな施設がありました。
a0107174_20403983.jpg



ドッグランとかは狭くてhani的にはナシだったのですが、
hani家愛用のごはんやおやつが殆ど全てあったのです!
これはすごくハナマル♪


あとは、アメリカンなおもちゃをゲットしたり・・・
a0107174_2041212.jpg


パパがボステリの置物をゲットしたり・・・
a0107174_20411827.jpg



2人共ご満悦でした☆

ビーンは一人留守番で不貞寝してたんだけどね(汗)
[PR]
by beantan | 2008-12-29 20:57
先週、引越したhani家 =3
なんとかダンボールもなくなり、普通に近い生活ができるようになりました。
PCも今日から復活です!!

ただ部屋が狭くなったので、物を置く場所がないーーーっ(@@)
誰かhani家に広い家を買って下され・・・


今日はクリスマスイヴ。
昨日にケーキを食べてしまったhani家は今日は通常営業。

↓ ちなみに今年のケーキはチョコ三昧♪
a0107174_19265715.jpg


そこにナイスタイミングでcandy☆dogさんからお洋服が届きましたぁ☆
ビーンへのクリスマスプレゼントに間に合いました♪

待望の「くまさんパーカー」
きゃわいい~(←親バカ)
a0107174_19281055.jpg


そして、インナーとして買ったボーダー
(散らかってるのは引越直後ということで見なかったことにして下さ~い)
a0107174_19283325.jpg


それに重ね着すると、こんな感じ♪
a0107174_1928561.jpg


candy☆dogさんのお洋服はメチャメチャhani好みなんです。
それでまとめ買いしてしまって、お財布が寒くなるんですよね。


皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい^^
[PR]
by beantan | 2008-12-24 19:35