ボストンテリア・ビーン&ソイのはかはか生活


by beantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒さが続く1月。

ビーンは暖をとる最高の方法を生み出した模様です。

いつもはコタツのヒーター部の真下に寝そべってて
暑すぎて「ハァハァ」いってたのですが・・・

最近はコタツに入り、コタツ布団をガリガリして中にたぐり寄せ、
それをベッドにするんです。裏は起毛だからぽっかぽか。

a0107174_2235381.jpg


ビーンさん、こんなことには知恵を絞るのね(汗)


そーんな「こたつむし。」になってるビーンを
今一番気に入ってる平面ぞうさんでおびき寄せてみると

寝起きなのでやる気ゼロです

a0107174_22403378.jpg


でもhaniがパフパフしながら見せつけると、ムギィー!

a0107174_22412340.jpg


この後、延々と平面ぞうさんで遊ばされるhaniでした(汗)
[PR]
by beantan | 2009-01-28 22:45

極寒

寒い中、ビーンとお出かけです。

と言っても、先週の連休のお話・・・(汗)

まずは、いつもの六甲アイランドへ

ビーンはボール遊びをやる気満々です(が、何故にこの顔!?)

a0107174_21243873.jpg


今ボール出すところですからっ!

a0107174_21265168.jpg


a0107174_21291662.jpg


ボールを投げ出すと黒ラブちゃんがウロウロついてきて、
何度も何度もボールを奪われます。。。

なので、ボールを封印して追いかけっこをしてみると
『ヘタレ』ビーンは他のワンコから逃げるように走り回るのでした。
ガックリ。



早々にドッグランを後にして向かったのは、「ALBIOT CAFE」さん

a0107174_21441714.jpg


カフェとアンティーク家具が併設されてました。オサレ!

a0107174_2136146.jpg


a0107174_21363122.jpg


オーダーしたのはコチラ☆
hani(手前)はチキンマヨ丼。パパ(奥)はスパム丼。

a0107174_2138361.jpg


チキンが柔らかくて旨かったァ♪

飼い主たちのお食事中、ビーンはというと・・・

a0107174_21414988.jpg


密かにピースしているパパは無視です。エライ!!



お腹が満たされた後は、生田神社へ遅ればせながらの初詣。
が、しかし、えべっさんの影響もあり神社には行列が・・・

ビーン家、証拠写真をパチリとして、退散退散=3

a0107174_21503611.jpg


あ、ちゃんとガランガランはしましたよ!



後はゆっくり家路へ向かうのでした。。。
[PR]
by beantan | 2009-01-17 21:56

A Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。
今年もビーン、hani、パパと宜しくお願いしま~す。

a0107174_1941231.jpg


お正月三が日はhaniのおばあちゃん家に行ったくらいで、
3人ごろごろ~うだうだ~と過ごしてました(汗)

あとは近くの武庫川で今年初ランでございます。

今年の干支の「丑」にちなんで、モウモウパーカーで出陣ですっ!

a0107174_19474620.jpg


a0107174_1948855.jpg


a0107174_19482716.jpg


a0107174_19484891.jpg


a0107174_194972.jpg


小踊りしてる!?
a0107174_19493069.jpg


a0107174_19494514.jpg


haniが「そろそろ終わりにしよっか」と言うと決まってヤダヤダのポーズをします。
これが、なかなか終わらない・・・
a0107174_1950539.jpg


今年もぼちぼちマイペースで更新していきたいと思います。
お付き合い下さると嬉しいです。
[PR]
by beantan | 2009-01-04 19:55