ボストンテリア・ビーン&ソイのはかはか生活


by beantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

揚げ物デビュー!

パパの提案でドライフードから手作り食に変えて早半年。

いままでほとんどがおじやタイプのゴハンだったのですが、
今日は休日で時間があるので、コロッケに挑戦してみました。


メニューは鱈のおじや、アボカドと豆腐とミンチのコロッケ
見た目はいい感じ♪
a0107174_0593568.jpg


ビーンさんガン見してます(汗)
a0107174_0595652.jpg


はい、召し上がれ~!
a0107174_124756.jpg


一目散にコロッケを咥えて、がっつきます。
しかし、中まで冷めてなかったらしく、スローになっちゃいました。←ごめんよぅ

一度没収して、コロッケを砕いて、ビーンに返しました。

ガツガツ、ガツガツ
a0107174_154283.jpg


ペロペロ
a0107174_16338.jpg


美味しかったのか、最後の最後まで舐めまくってました。

こういうの見ると手作りってやめられなくなるな♪
また作るから食べてねぇ♪♪
[PR]
by beantan | 2009-02-15 01:10

飛んだ!

いつもの武庫川河川敷でランランしてると

a0107174_17482567.jpg


なんとデジイチ初!飛行犬写真が2枚も撮れちゃいましたっ☆
奇跡だぁーーーーーーーっ!
飛んでるよ~~!

a0107174_17485127.jpg


またまた飛んでるよ=3

a0107174_17492188.jpg


よくわかんない遊具の上でパチリ

a0107174_17495172.jpg




その後向かった先は、北に徒歩約20分の西武庫公園(通称:交通公園)へ

なんと公園の中に信号や横断歩道があるのです!
小さい頃来たっけ・・・

a0107174_17501475.jpg


公園に咲いていた「さざんか」と野鳥

a0107174_17503474.jpg


春はもうそろそろかなぁ?

a0107174_17505554.jpg

[PR]
by beantan | 2009-02-07 17:59