ボストンテリア・ビーン&ソイのはかはか生活


by beantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生日とお花見

だいぶ前の話ですが・・・

3/27はビーンの2歳の誕生日でした!パチパチ~
a0107174_15284613.jpg



プレゼントはuni.coのIDタグ2個です☆

a0107174_1529883.jpg


haniも3/20が3○歳の誕生日だったのでおソロで買ってもらいました♪
haniはネックレスにしてみました。

a0107174_15302819.jpg


夕食は豪勢な黒毛和牛のごはん

a0107174_1533395.jpg


食後にはバナナとヨーグルトのプチケーキ(写真はありません)

あっという間に2歳なんだぁっと感涙してしまったhani・・・
これからもずっとずっと一緒に過ごそうねぇ。


******************************************************************

話は変わって、
お花見日和の今日は武庫川へいつものランランです

いつもの河川敷にはお花見客がちらほらいて
カラオケ大会してる団体もいました(汗)

空いてるスペースを探して、ボール投げです

a0107174_15402692.jpg

a0107174_1540469.jpg

a0107174_15411057.jpg


恒例の桜の下でパチリ

a0107174_15433395.jpg

a0107174_15451457.jpg

a0107174_1546307.jpg


春っていいね♪
[PR]
# by beantan | 2009-04-05 15:47

犬見知り!?

いつもの西宮ガーデンズへGO!!

haniは少しお買い物してから、4FにあるHello Dogへ

物色中のパパを必死に探すビーン

a0107174_2043159.jpg


そこへキレイな店員さんがおもちゃで誘ってくれました。
途端におもちゃにガン見

a0107174_2051862.jpg


はじめてのタイプのおもちゃだったので、取られまいと離れてハムハム
何度「ビーンのじゃないよ」と言い聞かせても、知らん振り

a0107174_2053648.jpg


なので色違いを買うハメに・・・

a0107174_2055452.jpg


天気もよかったので、ドッグランへ
会員だと2時間で210円!!(安っ!)

a0107174_2061897.jpg


ダックスちゃんがご挨拶にきてくれましたが、フリーズするビーン

a0107174_2063636.jpg


他にワンちゃんが近づいてきても、ただただ逃げるビーン
こんなに犬見知りだったっけ?

a0107174_2065352.jpg


a0107174_2072061.jpg


仕方なくボールを出すとテンションが一気にMAXになるのでした。

a0107174_2074162.jpg


犬見知りを克服するぞーーー=3
[PR]
# by beantan | 2009-03-07 20:16

揚げ物デビュー!

パパの提案でドライフードから手作り食に変えて早半年。

いままでほとんどがおじやタイプのゴハンだったのですが、
今日は休日で時間があるので、コロッケに挑戦してみました。


メニューは鱈のおじや、アボカドと豆腐とミンチのコロッケ
見た目はいい感じ♪
a0107174_0593568.jpg


ビーンさんガン見してます(汗)
a0107174_0595652.jpg


はい、召し上がれ~!
a0107174_124756.jpg


一目散にコロッケを咥えて、がっつきます。
しかし、中まで冷めてなかったらしく、スローになっちゃいました。←ごめんよぅ

一度没収して、コロッケを砕いて、ビーンに返しました。

ガツガツ、ガツガツ
a0107174_154283.jpg


ペロペロ
a0107174_16338.jpg


美味しかったのか、最後の最後まで舐めまくってました。

こういうの見ると手作りってやめられなくなるな♪
また作るから食べてねぇ♪♪
[PR]
# by beantan | 2009-02-15 01:10

飛んだ!

いつもの武庫川河川敷でランランしてると

a0107174_17482567.jpg


なんとデジイチ初!飛行犬写真が2枚も撮れちゃいましたっ☆
奇跡だぁーーーーーーーっ!
飛んでるよ~~!

a0107174_17485127.jpg


またまた飛んでるよ=3

a0107174_17492188.jpg


よくわかんない遊具の上でパチリ

a0107174_17495172.jpg




その後向かった先は、北に徒歩約20分の西武庫公園(通称:交通公園)へ

なんと公園の中に信号や横断歩道があるのです!
小さい頃来たっけ・・・

a0107174_17501475.jpg


公園に咲いていた「さざんか」と野鳥

a0107174_17503474.jpg


春はもうそろそろかなぁ?

a0107174_17505554.jpg

[PR]
# by beantan | 2009-02-07 17:59
寒さが続く1月。

ビーンは暖をとる最高の方法を生み出した模様です。

いつもはコタツのヒーター部の真下に寝そべってて
暑すぎて「ハァハァ」いってたのですが・・・

最近はコタツに入り、コタツ布団をガリガリして中にたぐり寄せ、
それをベッドにするんです。裏は起毛だからぽっかぽか。

a0107174_2235381.jpg


ビーンさん、こんなことには知恵を絞るのね(汗)


そーんな「こたつむし。」になってるビーンを
今一番気に入ってる平面ぞうさんでおびき寄せてみると

寝起きなのでやる気ゼロです

a0107174_22403378.jpg


でもhaniがパフパフしながら見せつけると、ムギィー!

a0107174_22412340.jpg


この後、延々と平面ぞうさんで遊ばされるhaniでした(汗)
[PR]
# by beantan | 2009-01-28 22:45